レオパお迎えの様子

みなさん、おはちゅうるい!

あにまるろんです。

 

今日は、我が家のレオパちゃんのお迎えしたときの様子や感想など書いていこうと思います!

 

🔥よもや!!!興味深い!!!🔥

 

~お迎えした当初(約1カ月半前)のこと~

 

f:id:hachuuu_3150:20201024003953j:plain

お迎え直後のキスケ(かわいい)

モルフはハイイエローで

名前はキスケ君です!

いや、、、、かわいすぎでしょ、、ッッッハァ~~、、、、、無理、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

可愛すぎてもう表情筋ゆるっゆるになっちゃったよね

 

いろんな子を見せてもらってる中で、最初に目が合ったんだけどその瞬間もう恋に落ちた、あぁこれが一目惚れかってなってお迎えすることに

君に決めた!!!!!!!!

 

f:id:hachuuu_3150:20201024005253j:plain

小さすぎて扱いにビビる

お迎えして2日目、ケージにも慣れてきた様子のキスケ君

 

 生後2ヵ月にしては、体が小さい気がしたので体重を測ってみました

 

なんと

 

8g!!!!!!!!

 

ちっせ~~~~~~~~~~~!!!

 

周りの飼育している方たちを見ていると、平均して15~20gくらいだったので

ちょっとおチビちゃんかな~

 

ベビーの頃は食べるだけあげていいと言われています。

なので、コオロギのSサイズを朝と夜、食べなくなるまであげてました。(1日平均8~10匹)

 

キスケのペースですくすく育っていってくれるといいな~

 

f:id:hachuuu_3150:20201024005908j:plain

ごはんを食べてご機嫌なキスケ

        ~次回~

オスッ!オラあにまるろん!

キスケおめぇちいせぇな!

もっと食わなきゃ大きくなれねぇぞ!

 

次回『あにまる日記 キスケ成長の兆し』

 

次の記事もぜってぇ見てくれよな!!!