うちの子紹介

みなさんこんにちは、あにまるろんです。

 

すっかり寒くなってきましたね❄

レオパたちも気圧と寒さで食欲がなくなってきて

温室づくりに精が出る季節になってきました〒▽〒 

 

前置きはさておき、今日はうちの美形レオパの若くんを紹介していきます!

 

横浜ブラックアウトへ行ったとき、何もお迎えする予定ではなかったのですが

あまりの綺麗さに一目惚れしてしまい相談した結果、、、、、、、

 

 

  お迎えする事に決めました!!! 

 

予定は未定ということですね¯\_(ツ)_/¯

f:id:hachuuu_3150:20201104010032j:plain

うん、中々に美しい!

改めまして、スーパーラプターの男の子若くんです♪(´▽`)

2019年の7月19日生まれなので、もう1歳のアダルト個体になりますね!

 

にしても、めちゃくちゃきれいじゃないですか??????

 

で、この子の正面からのお顔もとても美形で、、、、、、

f:id:hachuuu_3150:20201104011456j:plain

かんわえええええ~

やばくないですか、え?やばくないですか?????

 

写真じゃ伝わらないんですが、おめめが丸目でちょっと赤めというか、深いボルドーみたいな色をしているんです!

 

この子の目の色に引き込まれてしまいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

f:id:hachuuu_3150:20201104012015j:plain

ご飯食べてぺろりんちょな若

マジヤバイんだけどコレマジヤバいよ

どれくらいヤバいかっていうとマジヤバイ

 

肉眼で見ることのできる天使すぎて、二人でニヤニヤが止まらない、、、

 

レオパ界の千葉雄大でしょ、この子、、、、、、

 

ですが、この子をお迎えしたときにちょっと問題が起きってしまっていて・・・

 

その様子をまた別の記事に書きたいと思います(⊙﹏⊙)

 

f:id:hachuuu_3150:20201104013137j:plain

むぎゅっな若

うちの子はみんな美人さんじゃ~~~~い

 

かわいいレオパちゃんたちに囲まれて、毎日を過ごせるのがとても幸せです(´▽`ʃ♡ƪ)

 

キスケ同様、皆さん若くんもよろしくお願いいたしますb( ̄▽ ̄)d

 

 

また、TwitterInstagramYouTubeでも活動しています!

 

TwitterInstagramYouTube

 

🦎Twitter: https://twitter.com/hachuuu_3150

 

🦎Instagram: https://www.instagram.com/kawaiina_zoo

 

🦎YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCPU94mUAr9FmtFxjvQtsPIg