レオパードゲッコー【キスケ成長の兆し】

みなさん、こんにちは!

あにまるろんです。

 

 

このブログは続きになります、前回のブログを見ていない方は見てくれたらいいことあるヨ!!!!!!!(宣伝)

 

さて・・・

 

前回までは、あんな姿だったキスケはどうなっているのでしょうか・・・

驚くべき姿まで3・2・1ドン

 

~お迎えして約2週間後~

 

f:id:hachuuu_3150:20201030231322j:plain

体重を測られるキスケ


なんと

 

 

 

18g!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

立派になったねキスケ(ノへ ̄、)!!!大きくなってて嬉しい気持ちが溢れる

(ノへ ̄、)

この時はめちゃくちゃテンション上がって赤飯炊こうかと思ったよね

 

まだベビーだからたくさんご飯あげてたんですけど、めちゃくちゃ食べてくれるし

 

うんちもしっかりしてたから健康に着々と、大きくなってるなと実感するゴリラ2匹であった・・・

 

 

~そして現在~

 

f:id:hachuuu_3150:20201024010346j:plain

 

 

今はなんと25gにまで成長してくれました!

 

最初はあんなに小さかったのに、ここまで成長してくれたキスケに拍手とともに

コオロギをたくさんプレゼントしたいと思います😋!

 

あと心なしか、あんまりビビらなくなってきた感じがします(笑)

 

 

f:id:hachuuu_3150:20201030231338j:plain

ガオガオキスケ

 

真面目な話をすると、SNS等で見ていた子たちはみんな大きくて

 

キスケは大丈夫かな、大きくなるのかな

 

と不安になることもありました😥

 

でも、毎日毎日成長していくキスケを見ていたら絶対的な自信が出てきて

 

もうキスケは絶対大きくなるわ

 

って思いました(笑)

 

 

 

f:id:hachuuu_3150:20201030231327j:plain

ニコニコなキスケ

小さいときはやっぱり可愛いけど、大きくなってもさ、やっぱり

 

可愛いよね

 

絶対健康に育てていくことをここに誓います。キスケ、あんたを幸せにするよ。

 

以上、キスケの成長記録でした!

 

また、TwitterInstagramYouTubeでも活動してますので、暇なとき覗きに来てください!

 

TwitterInstagramYouTube

 

🦎Twitter: https://twitter.com/hachuuu_3150

 

🦎Instagram: https://www.instagram.com/kawaiina_zoo

 

🦎YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCPU94mUAr9FmtFxjvQtsPIg